guchihaki’s blog

日々イラッとしたことを吐いていくだけの自己満ブログ

仕事の愚痴吐き

発散できる場所がほしくてブログを始めてみた。


早速やけど仕事の愚痴。

私はAB型が大っ嫌い。男も女も。

上っ面はいいから騙されがちやけど、ほんまは腹のなか真っ黒。

おまけに八方美人って言葉がよく似合う奴だらけ。


AB型やから嫌い、なんじゃなくて、こいつ嫌いって思った奴が100%ABやってんけど。


今の職場で密に関わってる人がAB型。

おまけに理屈でしか話の通じない典型的な理系。

マジでストレス溜まる。


散々上司の悪口言っておいて、私が「そんなに不満なら直接言えば?」って返すと、これまた意味不明な理屈で返してきやがる。


できることならマジで一生関わりたくないけど、仕事上そうはいかん。

毎日がストレスだらけでこっちが病むわ。


お前の愚痴やしょーもない話聞かされるこっちの身にもなれや。

だからお友達もいないんでしょう?

いっつも負のオーラがやばいから近寄りたくないわ



「マジで嫌い」と面と向かって言ったこたがあるけど、そういうときは被害者ヅラして媚びてくるし。

きもちわるっ