guchihaki’s blog

日々イラッとしたことを吐いていくだけの自己満ブログ

君の妊娠興味ないです

はい、どうでもいいから、とりあえずのおめでとうなんて言えません笑

口が裂けても言えませんわ


てか今まで普通に動いて仕事してたくせに、私にカミングアウトしてから急に辛そうにするのやめてくださる?

そんなに被害者ぶりたい?


これで何回目?

私が高熱出したときは、笑いながら勤務変わってあげられへんわーって帰って行ったくせに、

私妊娠してますアピールうざいねん


誰がお前の仕事手伝うかボケ


今までにも同じことあって手伝ってきたけど、ごめんもありがとうの一言もない


ましてやいきなりの入院で、こっちの予定全部潰しといて、

退院後も何もなし


非常識もええとこやろ

お前何歳やねん

ええ歳こいて気持ち悪いねん


くっそ二重人格やし

はよそのまま辞めるか産休入ってくれ

一生戻ってくんな


絶対何があってもお前の仕事フォローせんし

わざと気遣いもしたらへん


辛そうな演技が見え見えでうざい

周りも引いてるけど?はよ気づけよ

誰もお前の心配なんてしてない

早く消えてくれることだけを願ってんねん


空気読めへん発言ばっかりでイライラさせてくるし

頭悪いから人の立場になって考えることができへん

てか仕事できてないから、自分


生活習慣悪いから代謝が極端に悪すぎて年中寒い寒い言うてはりますけど笑

いやいや、動かず寝てるからやん

仕事してる身にもなれや


毎日ため息か知らんけど耳障りやし

腹さする仕草が目障り


存在そのものが邪魔やけど


さっさと辞めてくれ