guchihaki’s blog

日々イラッとしたことを吐いていくだけの自己満ブログ

浮気症のBちゃん

毎日の満員通勤電車の中で、新聞広げて立ちながら読んでるババアおんねんけど、あいつなんなん?w

しかもデカイからますます邪魔なんですけどw


で、この前、ちゃんと喫煙所でタバコ吸ってたら、意味不明なババアに怒られてんけどw

あいつも、なんなん?w

思わず笑ってもーたわ



で、本題。


彼氏がいるのに浮気を繰り返してたB。

最初は止めてたけど、もうこいつには何を言っても無駄やと思って放置してた。

かなり結婚願望が高く、付き合ってた芋くさい金持ち彼氏と結婚したいとほざきながらも浮気ばっかり。


プロポーズされて浮かれてたのは最初だけ。

結局結婚してからも浮気の繰り返し。

きもーーーー


さすがに関わりたくなくて連絡ブチってんのに、定期的に連絡くんねんけど。

面白半分でちょっと連絡返したことはあったな、そういえば。

そのとき、彼氏の親から結婚反対されてるって言われてたなw


にも関わらず強行突破で籍入れたんやとw

早く離婚して?w

なんなら悪事バラしたろか?w

彼氏とその親に。


つい最近また連絡きたからブロック削除しましたーーー

結婚式?は?招待状送る?

いやいやいや、行かねーよw

招待状いらねーよw


金輪際関わらないでw


ついでに。

私の男にまで色目使ったこと一生忘れへんからな。

あんたの浮気ぐせとか全部伝えてたから、全部知った上でうちらはからかってたけど、「大事な友達やから結婚式来て欲しい」って言う相手の彼氏に色目使うカス女。


関係切られた浮気相手の連絡先も残してるみたいやけど、もはや浮気相手からも相手にされてへんやんw


妊活頑張るー!らしいけど、誰との子ども作るんでしょうねw

浮気相手との子どもできたかもって泣きついてきたことも、全部バラしてやろうか?w


こんなカス女と友達やったってことも、私の人生の汚点やわ