guchihaki’s blog

日々イラッとしたことを吐いていくだけの自己満ブログ

仕事辞める辞める詐欺

辞めたいなら辞めろや。

まだ辞めるか迷ってるんなら軽々しく辞めるって言うなや。

実は辞めたくないけど、みんなに引き止められたいだけなら尚更言うなや。


お前の発言に振り回される人間が周りにおるんじゃ。

たいして仕事もできひん、陰口大好き、面と向かって言える勇気もないくせに無駄口たたくなや。


給料泥棒もええとこやろ。

さっさと辞めてくれ。

もはや消えてくれ。


年下にタメ口で話されても媚びる32歳w

キモいんですけどw


自立できてないくせに、人のことは上から言う。

お前何様?


肝心なとこでは自分の意見も言えんくせに、「私人見知りやから…」って、はぁ?

じゃあ人見知りらしくずっと黙っとけや。


一生年下に媚びて給料もポジションも上がらんって文句言うとけば?w

会社はお前の能力分かってるから給料上げられへんねんで?w


お前に一生昇給なんてないからw

それでも期待するなら、せめて社員らしく仕事すれば?


やらなあかんことも把握できてないくせに「社員やから」って大きい顔すんなや。


パートそんの方がお前より仕事できるからw

お前用なしやから!


「早く結婚して専業主婦になりたい」?w


10年近く彼氏もおらへんくせに?w

32歳にもなって、社員やからって自慢気に言うくせに、いまだに実家暮らしやのに?w


出会いがない?

出会う機会があっても、お前のことなんて相手にされませんからw

実際だからその歳でそういう生活してるんやろ?w


不倫してる友達にひく?

私はお前にもひくわw


既婚者からも、しょーもない男からも相手にされへんくせに、偉そうに恋愛語んなや。


結婚願望なくて仕事をバリバリ頑張ってる、お前と同い年の私の友達をバカにしたことは絶対許さん。


お前とは比べものにならんぐらい人生謳歌してるわ。

充実してる人ってお前みたいに時間を無駄にせーへんねん。


人の幸せをお前基準で考えるなや。

結婚することが幸せやと思ってんねやったら、結婚してから幸せって言ってみろや。


結婚もしたことないくせにマジで偉そうに言うなよ。

まぁお前は一生幸せを追いかけて人生終わるんやろうけどな。


こんな人間に恋愛相談するお前の友達も頭悪いと思うけどなw

調子乗って恋愛語るお前も相当やばいけどなw


こいつの生き方、絶対バチ当たるからな、

年下のきもい奴も。


今の現状があること、お前らのせいやってこと気付けよ。

お前らのせいで迷惑してる人がおんねん。

はよ仕事辞めてくれ。

こんな低脳がおる会社やばい。

それを上が分かってるから監視してんねんで?w

それを知らんと好き勝手やってアホちゃう?

はよ消えてくれ