guchihaki’s blog

日々イラッとしたことを吐いていくだけの自己満ブログ

無神経

え?台風の中わざわざ行ってあげるのにお礼なし?

なめてる?


帰りの電車止まったらお車代出してくれるんよな、もちろん?

わざわざ高い金払って見たくもないお前のドレス姿見て、評判よくない安い式場のご飯食べるんやけど?


きも


数多い男の連絡先残しといて自分だけ幸せになろうとしてる?

大間違いやで


誰もあんたの幸せ願ってないで?

早く離婚しろって思ってるで?

なんなら早く離婚できるように旦那にバラしたろか?


結婚式ってさ、そもそも人から金巻き上げて幸せ見せつけたいだけやん?

自己満やん?


いや、自分のときもそうやしw


とにかくうざい、きもい