guchihaki’s blog

日々イラッとしたことを吐いていくだけの自己満ブログ

嫌いな女

ウソつくならつきとおせよ

バレバレやねん

負い目感じるなら余計なことすんなや

責任もった行動せえや


私に媚びてくんな

情けないと思わんのかな?

プライド高すぎる人間も嫌いやけど、

プライドが全くない人間って人の目とか世間体だけを気にして生きてるんやろ?


周りの意見のみで生きてるんやろ?

自分で何も決められへんのやろ?


前の職場では6年勤めて上の立場やった?

それは、ブラックすぎる会社でまともな人間が辞めていくから、お前みたいな変な人間しかおらんかってん。

だから自然に上にいけるねん。

仕事ができるからじゃないねん。


だからうちでは3年働いててもいまだに一番下っ端やねんw

お前より後輩がどんどん出世してるやんw

その人たちがちゃんと評価されてんねんw


お前が文句言う資格なんてないし、その人間性改めないと一生下っ端どころか降格ですw


あいつも6年目ってドヤ顔で仕切ってるけど、お前と同じ下っ端やで?w

会社はお前ら2人に辞めてほしいけど、現実それができひんから頭抱えてんねん。


空気読めや

まぁ図太いから、万が一気付いても辞めへんか。


こっちが我慢せなあかん環境理不尽やわ


お前らがおらんかったら毎日平和やったのにな

こんなに人を嫌いになったの初めてかもしれんわ

それほど憎くて仕方ない

できることなら私がクビにしたい


クビになったら、ブラックでしか勤められへんこと分かってるから安月給でも辞めへんのやろw

きもい


ほんま何様なんやろ

散々あの人の悪口言うてたくせに、態度変えやがって


人のミスには敏感なくせに、フォローなんて一切せーへん、私は知りませんよアピール

わたしには関係ないって態度しやがって

気付いても絶対手伝わへん意地の悪い女


こういうやつを性悪って言うんやな


家族が好きやから家でたくない?w

ただの自立できてないきもい女やんw

親の金で一人暮らししてるくせに、私は一人暮らしやから毎日家事が大変?w


金の援助してもらってない人が言えることやからw


アラサーにもなって親のすねかじってるくせに大きい顔すんなってw


家賃払えるようになってから言えってw

あ、仕事できんくて昇給なんてないし給料低すぎるから無理かw


てか家族が好きで家出れへんのなら、結婚できへんなw

それでも結婚はしたいって矛盾してること気付いてないん?アホやから

とにかくきもすぎる