guchihaki’s blog

日々イラッとしたことを吐いていくだけの自己満ブログ

いつまでも親のすねかじり人間

30代ならまだ大目に見たとしても、

46歳でいまだに実家暮らしはやばくね?w


しかも職場の部下にだけ偉そうな態度とるから余計きもいw


自分でご飯作って、自分で洗濯して、自分で家賃払ってから文句言えよw


それか結婚すれば?w


結婚の希望はまだ捨ててないのにできへん理由を考えたらいいのに


お前は一生独身やわw

会社で自分より年下にだけ威張りながら若い女を妬んで生きていくんやろなw


ご愁傷様w



それと、優柔不断同居女。


文句言えへんくせに

カゲでグチグチうっさいねん

悔しかったら結婚してみろよ

彼氏作ってみろよ


10年以上彼氏おらんくせに


いや、きっとウソやから、

今まで彼氏いたことないやん


ってことは32年間彼氏おらんねやろ?

やばwきもw


そんな実家暮らし女友達のくせに、

他人の恋愛語る資格ないからw

不倫の相談されたって?w

お前に答えられるわけないわなw

不倫どころか普通の恋愛経験もないねんからなw


のくせに、

出会いは紹介じゃないと嫌ー

30代で独身って何かしら問題あるやんー

長く続いてた彼女おって、最近別れたーって人がいいー

でも別れた理由によるー

あ!顔はかっこよくないといやー

あと!話が合う人!




お前がなんぼのもんじゃw

30代で独身ってやばい?お前自分のこと言ってるんやんな???


はい、お前も一生独身決定w



そんで、既婚者のくせに浮気願望強め女子。

お前の結婚式つぶしたるからな、覚えとけよ