guchihaki’s blog

日々イラッとしたことを吐いていくだけの自己満ブログ

両親に恵まれない子どもたち

普通に生活してても両親に不満はあるよな?

私は昔から殺したいくらい嫌いやった

今でも嫌い

早く死んでほしいって毎日願ってるわ


産んでやった?

ここまで育ててやった?

誰が金出したんや?


はぁ?頼んでませんけど



てか産んだのあんたらやん

子供作ったのあんたらやん?

じゃあ最後まで責任取れや


金かかるのなんて子供作る前からでも分かってたことやん?

ただのアホやん?

金かけたくないなら、自分らの生活優先したいなら子供作るなや?


お前が出て行けや?

お前が出て行けばめでたく全部終わるんじゃ

気付けやばばあ

なんなら今すぐにでも死んでくれ

目の前から消えてくれ


お前みたいな母親にならんことが人生の目標やわ

ずっと前から


お前の面倒なんて死んでもみーへんぞ

虐待ばばあさっさと死ねや


子供が事故っても心配すらせーへんクソ

お前は母親でもなんでもない

血繋がってると思うだけでゾッとするわ


お前が死んだとき喜んで泣いたるわ

お前がおらん世界がどんなに平和なんかはよ感じたいわ