guchihaki’s blog

日々イラッとしたことを吐いていくだけの自己満ブログ

嫁に逃げられた男

子どもとともに嫁に逃げられて新築のローンだけが残ってる男w


その元嫁は元彼んとこに行ったらしいけどw


最初はかわいそうやなーって思ってたけど、いや、こいつに原因あるわ


積極的に男女の問題に首突っ込んどいて、最後に「俺を巻き込むな」発言。



はあ?アホなん?

お前自分から巻き込まれにいってるやんけw


素人ユーチューバーのファンかなんか知らんけど、自分でアクションも起こせんくせに人に頼るなや


なんやと思っとん?

散々かき乱しといて、俺が言うたこと内緒で?

バツイチ子持ちのお前があんなできると思ってるん?

アホすぎるやろ


出会いがほしい?

じゃあ自分で作れや

人ばっか頼んなきもい


ええときだけ連絡してくんなや

態度あからさまに変わりすぎてきもいねん

アホやから嫁に逃げられてん

ええ加減気付けや

しかもお前イライラすんねん

女みたいにねちっこい

女々しいねん


人の友達に手出そうとすんなや気持ち悪い

人間のカス

一生ローン地獄で生活してくださいw

無駄に広い家でひとりで生活してくださいw


平気で他人売るような人間やから友達もおらんねやろ?

既婚者でも問題ありの後輩としかつるんでないんやろ?

終わっとうな

類は友を呼ぶって、あれほんまやな


さっさと消えてくれ

一生連絡してくんな

うざすぎる

都合悪いことは綺麗に無視するくせに、ええときだけ頼ってきやがって

お前それでも年上なん?

プライドもクソもないな

情けない気持ち悪い

一生関わらんといて


本名晒してやりたいわ

元嫁もかわいそうにな

こんな奴と結婚してたとかゾッとするやろな

あーきも